レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろあるね…

燃費メモ。今回は8.6km/L。
マッタリ走ってたしそんなもんだな。



さて、
今朝ニュースで上原美優が自殺したらしいと報じられた。
別にファンとかなじゃいけど、嫌いじゃなかったな。
俺の中では頭突きがやたら強い子というイメージ。
何があってどういう心境だったのかはわからないけど、
自ら命を絶つということは相当苦しんでたんだろうな。






鬼束ちひろに暴力振るった交際相手に実刑とかなんとか。
まぁ鬼束にも何か非があったんじゃないかとか思うけど、
その辺は知らないし、人の恋愛に口を出すのは野暮だから置いといて、
こういうときに俺を一番イラッとさせる奴
「女に暴力を振るう男は最低」
こういうこと言う奴!!


理不尽な暴力は絶対許されないことだとは思う。それは当然。
けどそこに性別の差なんてあるかよ!
たとえば
 女が男にビンタする→特にお咎めなし
 男が女にビンタする→DVだなんだと罵られたり、時には捕まったり。
ふざけんなよ。
個人的なあれで言わせて貰えば、女のビンタの方が感情的になって力こもってないか?
「キー!!」バチーン!って。「いい加減にしろ!」ビシッじゃないもん。
ちなみに夜のプレイの一環としてのビンタならスゲー気持ちよさ・・・いや。





胸元はだけたノーブラの澪ちゃんえろー。
ちゃんとパジャマ着てるとこがまたかわいいなw
ふつう部屋着でスウェット着てたらそのまま寝そうなもんだけども。
しかしHTTみんなに言えることだけど寝相悪いよね。


で、やっぱり和田晶は気にいらねぇw
HTTにあんまり色々言うな。内政干渉やぞ。
お前蓮舫だろ!