レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

きっと、ずっと、いっしょ!♨HTT♡

けいおん!の原作のほうが無事終わった。
なんか妙にアッサリした終わり方だったなぁ。
泣いてたのも澪と梓だけで、唯と紬に至ってはもはや大学のことしか頭にないようで。
まぁ感動はしたけどもw
もともと原作版はこんなノリだったからな。ゆる〜りと。


しかし見てるとまた新曲出そうな感じもしないでもないな。
この前出たばっかりだけど。
梓のために作った曲がどうとかっつってたから。


ま、来週でアニメも終わって一応めでたしめでたしだ。
激しく寂しいけど、下手にズルズル引きずっていって
どんどんファンが離れていってしまいに打ち切りとかそういうのは見たくない。
人気絶頂でスパッと終わって伝説になればいいw



そういや芳文社つながりで
ひだまりスケッチまんがタイムきららCarat)はまだ続いてるから4期とかありそうだな。
(特別編はこのまえ放送決定したけど)
これはちょっと楽しみ。
同じ高校ものでけいおん!のずっと前からやってるのにまだ卒業してねぇw
これアニメは時系列メチャメチャだからどうにでもなるんだろな。



あとヤングジャンプ版のローゼンメイデンがだんだんいい感じになってきたから
これまたアニメにならんかな。




ひとまずアニメのけいおん!!の最終回楽しみ。
たぶん泣く。