レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

CDきた

Amazonで予約しておいた、
けいおん!!挿入歌の ごはんはおかず / U&I のCDが届いた。
発売日明日なのに。ちょっと得した気分w
時々そういうことがあります。


ごはんはおかずはよくわからんけど
U&Iはやっぱりいい歌。
ひとまずPCとPS3にも入れとこ。




話は変わって、
家のリフォームの次に
ちょっといろいろあって車庫&納屋も手直しすることに。
電動シャッターになる予定。
開け閉めのためにいちいち車から降りなくていいのはめちゃめちゃ助かる。


で、それに先立って納屋の中身を整理。
ごみの業者頼んで中型トラック4台分ほど出しました。
自宅や仮住まいの整理したときはもっと出たけども。
よくこんなにあるわと。
俺の生まれるだいぶ前に亡くなった人のものから何から。
やっぱり溜め込まないで時々整理しないとダメだな。
あとが大変だ。


まだごみ多少あるのでまた片付けねば。