レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

けいおん!!

22話「受験!」
今回笑うとこなかった。ずーっとしんみりした気持ちで見てたw


あずにゃん(私生活で普通に「あずにゃん」って言ってしまうw)が
4人にバレンタインのチョコケーキあげたとき、
唯がホワイトデーのお返しだっつってアメ渡して、
りっさんに「ホワイトデーに返さなきゃ意味無いだろ」って突っ込まれてたけど、
よく考えたらホワイトデーのころには4人いないもんな。
直接そういう会話は無かったけど、そういうことだろな。
かなしー。


一応今回の話で原作に追いついたな。
来週漫画タイムきららの10月号で原作終わって、
再来週アニメも終わりになるのかな。24話までだとしたら。


全部終わった後も俺は澪澪澪澪言ってそうだけど。
というか間違いないな。




関係ないけど車の燃費。
今回は8.5km/L。
若干いいのは走行の半分くらい遠出だから。下道で。


全部高速(まったり巡航)だとどこまでいくのかちょっと気になるな。
人によっては11km/Lとか言ってるけども。ほんとかね。
1.5t近い四駆ターボでそこまでいけたらすげーなー。