レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

燃費とかいろいろ

レガシィの今回の燃費は7.9km/Lでした。
ふむ。
結構踏んでエアコンも常時ONでこれなら全然OK。


けど可変バルタイ積んでツインスクロールのシングルターボになった
BP/BLだともっといいんだろな。
BH/BEは下がないわー。スカスカ。上でドーンってくるけども。
おまけにフライホイール重くてレスポンス悪い。軽くしたらもっとスカスカになるしw
たぶんEJ208はEJ20シリーズで一番の高回転型エンジン。
本領発揮は5000からだからな。
ま、気に入って乗ってるのでOK




関係ないけどムギちゃんの眉毛沢庵、
いつも売り場で迷うけど結局ずっと買ってないな。
そもそも沢庵あまり食べないし、
パッケージにムギの絵かいてあるだけだしなぁ。
でも澪の特大おにぎりとか出たら迷わず買うけどもw




そういや東芝がメガネ要らない3Dテレビ出すってか。
やっぱそうじゃないと普及しないわな。
けど小さい画面サイズばっかりみたい。
まぁ構造上大画面だと難しいわな。メガネだったからできてたわけで。


たぶん大画面になって、さらに横になってもどの角度から見ても
完璧に立体に見えるくらいにならないとまともに普及しないだろう。
現状の、若干の奥行きしか感じず、やたら目が疲れるだけのはダメだ。
これならおとなしく2Dで見てればいいや、みたいな。


全員がメガネかけてTVの前に座って見なきゃならんて、
そんなアホな話あるかい!