レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

今回も良かった

けいおん!!
今回もいい話でした。


唯が自分で前髪切ると言い出したとき、
どう考えても悪い予感しかしなかったけど案の定。
まぁ個人的にパッツンとか短いのは好きだ。



しかしなぁ…
話し進むごとにどんどんきれいなオチになっていって
いい話なんだけども見ててすげー寂しい。
もう終わるんだなぁと思って。
最終回の後は俺抜け殻のようになるかもしれん。
原作見る限り、悲しい終わり方ではないからそこは(゚д゚)ウマー




そういやPS3ウィザードリィ一応ED迎えた。
2,000円分は十分楽しんだかな。
ここからは追加のダンジョン買って進めたり、
トロフィーをコンプしたり。
FF13もトロフィーまだ全部取ってないからやらなきゃ。


他にRPGやる気はないし、次買うゲームはGT5待ちかな。
UFCのは買ってもいいかもって思ったけど。
ヒョードルアリスターも出てたらうれしかったんだけどなぁ。
UFCと契約してないから無理だけど。
キンボ・スライスが出てるのはマニアックでいいなw


MMAやプロレスの有名どころみんな出てるようなのPS3で出たらいいな。
ちゃんと認可された本物で。