レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ND十万

来月の金環日食用に
マルミのNDフィルターを購入。

ND100000。完全に太陽専用かな。


まぁ撮れたら撮ろう。天気がどうなるかすら分からんからな。





今日はボクシングとUFCをちょっと見た。
ボクシングはWBAバンタムのスーパー王座戦
西岡が名誉王者になって空位WBCスーパーバンタムの王座決定戦。


バンタムのほうは亀田と接戦を繰り広げたデラモラが
王者のモレノに挑戦。が、一方的な展開でデラモラTKO負け。
亀田とは拮抗してたけど本物の世界王者には手も足も出ずだな。


スーパーバンタムはアブネル・マレスとエリック・モレル。
内容は完全にマレスなんだけどイマイチしょっぱいな。
同級の他の王者と比べると見劣りする気が。



UFCはライトヘビーのタイトルマッチ。
ジョン・ジョーンズとラシャド・エヴァンス。
JJが大差判定勝ち。
1Rだけラシャドががんばってたけどな。
JJは規格外すぎる。ヘビーに行けばいいw



あとは長谷川が現役続行を表明してめでたしめでたし。
それとアリスタードスサントスの試合が完全に消えてしまって残念。
いいこともあれば悪いこともあるな。





車。ETCの機械の場所を変えた。

助手席の足元に適当に貼り付けてあったのを、
1DINの入れ物の中に入れた。
これだと運転席からもアクセスしやすいし
見た目も幾分スッキリ。


ちなみにナビ連動で音声はナビから出て、
料金や利用履歴もナビの画面で確認できるやつ。
もともと付いてた。(゚д゚)ウマー