レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ホイールバランスとったほうがいいかなぁ

中古で買った今のタイヤ・ホイール、バランスウェイトが貼ってありません。
なので、110km/h超えたあたりからブルブルしはじめます。
言うほどガタガタでもないんだけども。
そのまま微振動感じつつコーナー入ったり。


単にハンドルがブルブルするだけならいいけど、
当然ハブなんかにもそのブルブルは伝わってるわけだし
絶対良くないよなぁ。致命的ではないにせよ。


まぁ今のタイヤも今シーズンで終わりだろうから、
次のタイヤのときにやろっかな。




関係ないけど高校の同級生のゆうすけ君と久々に会って
晩飯にお好み焼き食べてきた。
夏に冷たいもん飲みながらお好み焼き食うの好きだ。


高校時代の話、カメラの話、釣りの話、バイクの話などしつつ。
しかしなんかノドの変なところに鰹節の粉が入ったみたいで違和感ある。
のど洗いたい。
(゚Д゚)