レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

バチャンからバフッになった。

レガシィの定番チューンで、
ドアエッジにセンチュリーの純正モールを取り付けて
風切り音低減したりドアの閉まる音を良くしたりってのがあります。


俺もいずれやろうやろうと思いつつ、
トヨタの部品共販行って注文してまた取りに行ってってのが
なんだか面倒で手をつけずにいました。


ところが先日ホームセンター行ったら
エーモンからまったく同じ目的のものが出ておる。
しかも980円とか。
これは!ってことで即購入。


そんで施工。
フロントはリアドアの前側のエッジに挟み込むだけ。
リアはボディ側に両面テープで貼り付け。


まだちゃんと走ってないから風切り音とかはわかんないけど、
(もともと風切り音すごいからな。ダイレクトレールとはいえ。)
ドア閉める音は若干だけど重厚になったかな。
雨や洗車のときにエッジ部分に水入りにくいのも(゚д゚)ウマー



しかし暑いな。
さっき軽く洗車したけど汗だくだくだ。
日なたで身体焼きたいなぁと思いつつも蒸し暑すぎ。
家の周りに裸になれる日なたもないしw
この前焼けたのは皮めくれたらまた白くなっちゃったしなぁ


夏白いのは病気みたいだから嫌だ。