レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

こりゃうるさそうかも

やはり「ステインクリア」と「うちのごはん」が似てると思ったのは
俺だけじゃないようです。なんだかホッ。




メール便でメタルパッドが届いたので交換。
シマノ製じゃなく社外の互換品だけど。


もともとついてたレジンパッドと比べて
厚みにほとんど差がなかったので
あまり使ってなかったっぽい。
そういえばレバーもキャリパーもすごく綺麗だった。



交換して、とりあえずメンテスタンドの上でリアだけかけてみたところ、
結構ズズズーっと音がします。
こりゃ実際に走った状態だとかなり鳴くのかもしれない。
一応取り付け前に角落として面取りしたんだけども。



パッド交換したあと念のためもう一度エア抜き
あとは熱を入れて当たりをつければ。
(゚Д゚)