レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

やっぱり登り坂全然ダメ

友達と40kmちょっとだけロード乗りました。
天気がどうかわからないのでこの距離にしたけど、
結局1日通してほぼいい天気でした。
前半は向かい風が強すぎて死にそうだったけど。



山の方を走ってて、途中で予想外の登り坂出現。
すぐ心拍が最大まで上がってバテた。
やはり登り坂は全然ダメだなぁ。


MTBのブレーキ焼入れに山登って下ろうとか思ってたけど、
やめといたほうが幸せかもしれないな。


いずれ宝達山とか登ろうとかも思ってたけど、
俺には100年早いですな。



それでも今回のようにサイクリングの途中の坂道くらいは
普通に登れないとどうにもならないので、
やはり近所の坂道などで鍛えないとダメなのは確かだなぁ。
幸か不幸か、内灘町砂丘なので坂道には事欠かない。




走って帰ってきてから恒例の回転寿司屋で昼食。

そういえばお盆やGW、年末年始など、
節目節目に帰省してた友人とかれこれ1年以上会ってないなぁ。
やっこさんも一緒にこの寿司屋によく来たもんだけど。


まぁ元気にしてるならいいけども。
たまには顔を見たいもんですな。
なんて話しつつ。
(゚Д゚)