レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

澪なしでは生きていかれへん

高校の同級生で、同じけいおんヲタのnabe君と
ヲタビルなどに行ってきました。


アニメイトボークスけいおん売り場に結構長居した気がする。
うむむ。
とりあえず俺は澪のシールと澪のミニクッションと2枚組のミニポスターを購入。
レジで「今日けいおんグッズ買ったらプレゼントがどうのこうの」ってことで
澪と紬のCD入れ(アニメイトオリジナル)を1個ずつもろた。
(゚д゚)ウマー CD入れないし、そもそも開封もしない、飾っておくだけだけど。


クッションはキャミソールの。

っはあああああああああ澪かわいいいいいいいいいいいい!!
澪ー!俺だーッ!結婚してくれー!あずにゃんぺろぺろおおおおおッ!!!!
とりあえずチューした。




それはさておき、新しい偏光グラス買いました。
これまでのはレンズが赤のミラーで、
普段(釣り以外)使うにはちょっとキビシイなぁと思って。


けど高いのを買う気もないので、
ダイワのそこそこ見た目気に入ったやつを。

もうちょっとスモーク薄くてミラーになっててもいいけどなぁ。
まぁ希望を全て叶える偏光グラスはこれの10倍くらいのお値段で…


やはり偏光グラスは良い。
路面の反射もダッシュボードの写りこみも抑えられるし、
対向車のフロントガラスが無くなって丸見えw
あと紫外線から目を守る意味で、サングラスやUVカットの眼鏡は良いらしいね。


しかし何だなぁ、ケースに入ってたそのままの安いグラサンなので、
自分用にちゃんと調整した眼鏡に慣れてるとやっぱフィッティングは甘いな。


いずれ眼鏡屋で度入りの偏光グラスつくろうかなー。