レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

けいおん新曲かー

けいおん!!
学園祭でやった新曲良かった。
U&Iとごはんはおかず。
どっちもノリが良い曲調で好き。
U&Iって憂(UI)ってことか。
ごはんはおかずはまたよくわからん歌詞だなw


まぁ良い話だった。最後さみしー感じだったけども。
そうだなぁ。中野以外卒業だもんなぁ。
中野かわいそう。



そういや澪がメチャ鼻声だったけど風邪かしら。
とりあえずCD出たら買わなきゃ!




関係ないけど車メモ。
今回の燃費は7.6km/L。
そろそろO2センサー交換しなきゃなー。
プライマリでブーストかからない時がある。
調べてると十中八九O2センサーぽい。


なんかセンサーもろい車だなw
ちなみにDENSO制御になってもO2センサーは逝くみたい。
通販で安くセンサー入手して自力で交換かな。
もうちょっと涼しくなってから…