レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

オーブンレンジとか

エコポイントでもらったJCBギフトカードで、
家の電子レンジを新調。
これまでガスオーブンついてたんだけど、
リフォームでオーブンがなくなったのでオーブンレンジを。


東芝のやつ。30Lでそこそこ大容量。
一応イマドキのやつらしくスチームもできます。
取説兼レシピ本を見てみたら、
オーブンレンジって1台で何でもできるんだなぁ。
かなり楽かもしれん。
下準備した食材入れてスイッチONだもんな。
鍋やフライパンより時間はかかりそうだけどね。


なにより電子レンジがターンテーブルじゃなくなったのがなんとなくいい感じw




あとPSNに5,000円分チャージしてウィザードリィの解除キー購入。
PS3買ってすぐにチャージした分は殆どHomeのアバター代にw)
体験版のデータを引き継いで続きやります。
よく考えたら真面目にwizやるのはじめてかもしれん。
FF13みたいにせわしなくないから横になってできますね。
RPGはこれくらいのマッタリ感が好き。


FF1も購入。こんなリメイクされてたんだ…
まだ進めてないけどかなりゆとり仕様かもしれんw
オリジナルはFCでやりまくったけどなぁ。
個人的に“FF”って感じなのは1〜5までだなぁ。
光の奴がクリスタルの力を借りつつ悪を討つ。これで良いじゃねーか。
クリスタル出てこないやつダメ。