レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

O2センサーじゃないのか

一応確認しようと思って、さっきECUのエラーログを見てみたら
コード23と24。エアフロとISCバルブ。
それ以外はログ残ってない。


うーむ。
エアフロはこの前完全に逝ったときチェックランプ点いたからわかるとして、
先週一時点灯したアレはどっちなんだろうか。
エアフロ交換したときにリセットしときゃよかったなぁ。


とりあえずエアフロもどっちにしろ中古品なわけだし、
新品入れてもいいわな。
ISCバルブもまた掃除してみるとして。



なんか症状からしてO2センサー(かノックセンサー)かと思ったんだけどなぁ。
まぁチェックランプ点くほどじゃなくても調子悪いのかもしれんし。
いずれ逝くものだから(BHはほぼ間違いなくw)、1個ずつ芽を摘んでいこっと。