レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

auの新モデル発表

IS03買おうかな〜とか思ってたところ、
本日秋冬モデルが発表された。


そしたら来年発売予定のIS04がかなりよさげ。
通信早いしバッテリーもでかいし。
正直IS03が霞んできた。
けどデザインは圧倒的にIS03なんだよなぁ。


あと発売日な。
IS03は11月末(だっけ)だけど
IS04は来年2月とかなんとか。おっせー。
そんな待てない。


とりあえずIS03買って、
IS04出てユーザーのいろんな声を聞いて、
デザインなど問題にならんくらいIS03より使える!
って状況になったら買い足そうかしら。
IS03半年使ったくらいのころに。



ちなみに他キャリアに移る気は全くないな。
せっかく@ezweb.ne.jpが使えるスマホ出たのに。
メールアドレスコロコロ変える人間にはなりたくないんだ。