レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

一応IS03予約してきた

IS03予約してきました。
オレンジ。ボディとカメラレンズのふちがオレンジ。
あとは真っ黒ちん。


入荷次第連絡あるそうだけど、まぁ12月くらいかなぁ。
無きゃ困るものではないからいいけどね。
(けどIS04まで待つ気力は無いw)



もっさりだと言う話も聞くけど、触った動画を見る限り別に気にならんと思うけどな。
普通に使う分にはまったく問題ないと思うが。
とりあえず今使ってるKCP+なんかとは比較にならんサクサクなので個人的には十分w
こまけぇこたぁいいんだよ!!



ひとまず首を長くして待とう。
ちょっと気になるのはヤマダのポイントマシンに対応するのはいつかということw



〜追記〜
なんか申し込んだら予備バッテリー1個もらえるとかいうので早速。
けどポータブルチャージャーみたいのは持つけど、
予備バッテリーは普段持ち歩かんなw
バッテリー単体充電できるクレードルでもあれば別だけど。