レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

忘れたころに来た

今日からけいおん!の映画か。
個人的にはBDでいいかなーと思ってるんだけども。




そんなけいおん!のフィギュアが届いた。
ゆうべ発送メールが来て、
「そういえば注文してたっけ!」
あまりにもスパンが長くて忘れてたw



アルファマックスの澪。水着。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

多くのフィギュアって、足の裏に穴が開いてて、
それと土台の突起とを組み合わせるんだけど、
これは逆に足の裏が突起になってる。
若干安定感に欠けるかなぁ。


飾る場所作ろう作ろうとおもいつつ
どんどん月日が流れていくなぁ。
箱に入ったままのが山ほどある。
ちょっと置き場所考えるか。




原作の在校生編の斉藤菫のフィギュア出ないかな。
(゚Д゚)