レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

通販でいろいろ

エアインパクトレンチを買った通販サイトから
決算セールをやるというDMが来たので見てみると、
いろいろ欲しかったのもが安くなってた。


とりあえずヒートガン(ドライヤーの親玉のようなもの)、
スロープ(今まで少年誌で代用してたタイヤの下に置くもの)、
O2センサー用ソケット(特殊サイズだし1回使って終わりかもしれないけど)
を購入。


ヒートガンは塗装やわらかくしたり、ステッカー剥がしたり、
寒い日に両面テープをくっつきやすくしたり、
ランプユニットを分解するのに使ったりいろいろできて(゚д゚)ウマー
ドライヤーとは熱量が違う。
今のところ使うものないけどもw




そういえばけいおん!が来月から連載再開だっけ。
まんがタイムきららで大学生編を、
まんがタイムきららキャラットで在校生編を。


なんだろ、なんか嫌な予感しかしない。
らき☆すたと同じような末路を辿りそうで。
もうヤメテ