レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

在校生編はじまた!

けいおん!の在校生編の連載が
まんがタイムきららキャラットで始まったですね。
北陸なので1日遅れながら買ってきた。



こっちにも新キャラでてる!
ムギ似の子。
斉藤という苗字、食器棚を持ち帰ろうとしてたとか、
色々考えると、琴吹家の執事の斉藤の孫か子じゃないかと思ったんだがどうだろう。
ちょっと気になる。



しかし俺にしたら本家のきららよりキャラットのほうが読むものあるな。
はるみねーしょんキルミーベイベーもあるし、
(どっちも単行本買うほど好き)
ひだまりスケッチもあるし、しかも何かしんみり系の話になってるし。
いい雑誌だ。




関係ないけどレガシィにルームランプ増設しました。
この前カーゴランプを増設したのと同じ、エーモンのLEDとレンズで。


純正のルームランプだけだと、フロントシートで影が出来て
リアシートの足元とかが暗い。
なのでその辺も照らせるように、
リアシートの真上あたりに増設しました。
もうちょっと明るければ文句ないんだけどな。


とりあえず今回ので配線工事はできてるわけだから、
なんか明るそうなのがあればそっちに入れ替えるのもアリだな。