レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろ

先日けいおん!の劇場版の公開劇場が発表されたけど、
石川県は御経塚だけ。
映画見るだけなのに地味に遠いな。
とりあえず29日の前売り券第1弾はパスして様子見。
映画館で見ないでBD出るまで待とうかなって思いもちょっとありますw
一応画面そこそこでかいし、俺の位置に合わせた7.1chだし。



中古で安かったのでPS3のEA SPORTS 総合格闘技を購入。
ヒョードルが出てるゲームって初めてじゃないかな。
やはりメチャメチャ強い設定だ。
(゚д゚)ウマー



最近晩ごはんのときに日本酒飲んでる。
なんかいろんなところから貰ったやつがあるから。
1〜2合くらいだと特に酔わずに飯も美味くて良い。
日本酒甘いのだとネットリ気持ち悪くなるから辛口のがいいな。



今回の車の燃費は8.7km/Lでした。
青い紙を半ば強制的に渡されて以降、
道端の様子に気を配りつつゆっくり走ってたらちょっと良くなったw
まぁほんとちょっとだけども。
そうやって意識してゆっくり走りつつまわりの車見てると
みんなそんなような速度なんだな。ふーん。



なんか震災の影響でいろんなものの発売日が遅れてたりしますね。
俺も色々注文したり、買おうと思ってるのが5月末にかなり集中してます。
かるーく何が何かわからなくなりつつある。
目玉はTDU2日本語版だな。
評判は1に比べてイマイチっぽいけど楽しみにしてよっと。