レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ヒョードル残念

土曜夜、みんなでバーベキュー。
肉はサーロインのステーキ肉。


やっぱり屋外で食べるとうまい。
しかも炭で直火焼きだしね。
後半眠くてあまり記憶が定かじゃないけど、
なんだかんだで午前3時過ぎに帰宅。




そんで今日は11時ごろからStrikeforceの
ヒョードルvsヘンダーソンなので視聴。


結果はヒョードルTKO負け。
うわぁ残念。正直圧勝するかとも思ってたんだけどな。
直前の公開練習なんかもキレキレだったし。


ヒョードルがパンチで尻餅つかせてパウンドでボコボコしようとしたところで
体勢を入れ替えられて背後からのアッパーで前のめりに倒れてレフェリーストップ。
危惧してたダンヘンの一発にやられることになっちまった。


個人的にはやたら止めるの早いなと思った。
続けてたらいけてそうな気もしないでもなかったなぁ。
ただ一瞬とはいえ意識とんでたっぽいし、
レフェリーが止めたのならそうなんだろう。
過去2連敗で負け惜しみ言わなかったヒョードル自身も
「止めるのが早かった」と言ってるけども・・・
うーむ。とにかく応援してただけに残念。


3連敗かぁ。
素人が言うのもなんだけど、
もうちょっとフィジカルのトレーニングしたほうがいい気がする。
全盛期と比べると明らかに上半身しぼんでダルダルだ。
40のダンヘンはいい身体してたからな。


しかし残念。
またドーンと返り咲いて欲しい。
負けるところはもう見たくない。
ダンヘンだってカーウィンだってヒョードルより歳とってるんだし、
ヒョードルもまだまだ行っちゃってほしいな。