レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

芸能界こえーなー

本日、高岡蒼甫が解雇された件。
退社と書いてあったけど事実上の解雇だろう。


日本人が日本の番組を見たいと言って何の問題があるんだろうな。
俳優という影響力の強い立場であるし、
TV局と芸能事務所という仕事上の関係もあるかもしれないけど、
彼は至極真っ当なことを述べたに過ぎないと思うけどな。
こんなもんただの言論統制じゃねーか。


やることが陰湿だよ本当に。
仮に事務所に残ってても仕事は全然来ないんだろうな。
他国の国旗を燃やす奴等とそのシンパはやることが違うね。
すでに高岡に脅迫的なことも行われてるとかなんとか。
いやーたまげた。きめー。キチガイキチガイ


ここで同じ意見の他の芸能人たちからも同じような声があがって
それが大きな流れになって現状を変えられたらなーと思う。
何かにつけて少女時代だのKARAだのもういいから!!
節電節電言うならそんなもん流してないで電波止めてりゃいいだろ。
一番の無駄だ。



ちなみに俺、高岡蒼甫とは生年月日が全く同じですw
いとしの鈴木アミーゴは1日違い。
名前がひらがなの頃のアミーゴはマジ天使!