レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ゴーヤ早い

マナー悪いドライバー全員事故って死なないかな。
停止線や交差点での優先順位くらい守れっての。クソボケどもが。
こんなキチガイらと事故ったらたまらんからドラレコでもつけようかな。




さて、ゴーヤ。
受粉したのは順調に育ってきてます。
雌花もいっぱい咲いてゴーヤ独特の香りがしてきた。苦そうw


しかし雌花咲いてるんだけど雄花が全然。
これじゃダメになっちゃう。
明日あたり咲きそうなつぼみがあったので、
咲き次第強制的に受粉させなきゃ。



1週間くらい前までは自分の背丈と同じくらいだったんだけど、
今日見たらメインのツルが雨どい突破しとった。
その先ネットも何もないよ。屋根を這うつもりか。
下のほうもプランターから溢れんばかりになってる。
こりゃいっぱい生るわ。



早く豆腐と豚肉と卵でグチャグチャーっと炒めて食べたい。