レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

無くならんな・・・

毎年絶対起こる、
子供を車内に放置してパチンコやスロットに夢中になって
熱中症で殺す事件。


あいつら最初から殺す気なんじゃないのか?
そんなレベルだわここまでくると。
毎年毎年こんだけ騒がれてて分からないわけない。
県内でも起こったんだけど、
30台半ばのオッサンオバサンがそのくらい知らんわけ無いだろうに。
意味分からん。
なんでそういう行動に至るのかが理解できない。
パチンコしたさのあまり、まともな判断できなくなるのか?
我が子の命を危険に晒してでも?



こういうのが起こるのってほぼ間違いなくパチンコ屋なのに、
パチンコを規制する方向に行かないのは不可解。
まぁ不可解でもないけどなw ズブズブなんだろ。
他の事は何でもかんでも規制するくせによ。



かわいそうに・・・