レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

これから本格的な夏か

昨日は町の夏祭りでした。

電話のおまけカメラじゃこんなもんか。
そういえばはてなフォトライフにもアプリあるから
携帯で撮ったやつをギャラリーから一発でアップできていいね。
しかしこの日記はほぼPCからしか書かないんだけどもw



花火(゚д゚)ウマー
年々弾数が減ってる気もしないでもないけどw
家に居なかったからわからないけど、うちの犬は半狂乱になってたみたい。まったく。
花火や雷に怯え過ぎ。いい加減馴れろ。うぜぇ。




で、夏祭り行ってる時間と寝てる時間除いてほぼ27時間テレビ見てた。
今年はナイナイと中居ってことで、
めちゃ面白かった2004年の再来か!と思って。
やっぱお笑いを軸に構成されてる回は面白い。


矢部が100kmマラソン完走して、被災地の東北三県も笑顔にして、
個人的には1ヵ月後の某感動押し売り番組ざまぁな感じw




さて、夏祭り終わって27時間テレビも終わって、
これから本格的に暑くなるのかなー。
夏は好きだけどね。
外の暑さと室内の涼しさのギャップが好き。