レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いろいろ

夜間などに何かお誘いがあった時、
酒飲んでて「酒飲んだから動けないよ」ってなることがあるけど、
2通りの意味がありますね。
「車運転できないから行けない」ってのと
「いい感じに酒入ってマッタリしてるから動きたくない」ってのと。
はい。



ゴーヤを人工授粉させた。
一応雄花の中を小さい虫がうろうろしてたけど、
万が一のために。
受粉後ミニゴーヤが少しずつ育ってるぽい。
旧盆の頃には1個目が食べごろになってるかなぁ。
しかし成長の早い植物だ。



月イチ連載のYJ版ローゼンメイデン
(載ってる号だけ買ってます)
今回は柿崎めぐ大活躍でした。

おいおい!
ジュン俺と代われ!!
セーラー服、JC、裸足で踏みつけ。
すげーご褒美回じゃないか。


BIRZの頃からあまり好きじゃないキャラだったけど、
これからはめぐ様って呼ばなきゃいけないかもしれないな。
(;゚∀゚)=3ハァハァ