レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

丑の日

一応うなぎ食べました。

スーパーの498円のうなぎごはん。
去年もこれ食べたっけ。
(゚д゚)ウマー




ツール・ド・フランス、相変わらず見てはないんだけど、
最終ステージでFELTに乗るアルゴスシマノマルセル・キッテルが勝ったようですね。
総合優勝はチームスカイ(ピナレロ)のクリス・フルームだけど。
でもキッテル最多勝利ってことでFELT大活躍で嬉しい。




ゴーヤ、デリシャスゴーヤ2本目を収穫。
ようやく30cm弱のいい感じのができました。
いくつもなっててどれも順調に育ってるので楽しみ。
あばしゴーヤもやっと実がなった。
これまた順調に育ってるようです。




昨日の選挙、自民党がものすごい圧勝だったですな。
テレ朝見てみたらスタジオがお通夜状態になってて面白かった。
しかし自民が勝ったのはいいんだけど、
比例であいつ当選してしまったなぁ。
昨夜、落選濃厚って出ててヨシヨシと思って布団に入ったのに。
あーあ。