レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

サドルバッグとか

ツールボトルと迷ったけどサドルバッグを購入。
フィジークのベルクロタイプのやつ。


あとCO2インフレーターとミッシングリンクも購入。
一瞬で空気入るから楽ちん。
ただCO2はゴムを透過しやすいからあくまで応急だけど。
100km以下の距離とかならミニポンプ持たずにこれだけでいいかな。


ミッシングリンクはチェーンを簡単に付け外しできるやつ。
これでチェーン外してペットボトルにぶち込んで灯油でジャブジャブ洗えます。
他のメンテやパーツ交換なんかの時も楽になりますね。
2セット入りなのでもう1個は携帯しておくと出先でのトラブルにも良さそう。



サドルバッグにチューブ1本(ラップ巻き)、
CO2インフレーター&ボンベ2本、
タイヤレバー3本、パッチ&ゴムのり、
携帯工具を入れたらいっぱいいっぱい。


軍手なども入れたかったんだけどな。
まぁ普段は小銭入れとか携帯とかタオルとか補給食を
ボディバッグに入れてそれも持っていってるので
それに入れればいいかな。





亀田長男の試合、さっきあって判定で勝ちましたね。
結果はダウン2回も奪ってるし勝ちでいいんだけど、
やっぱり技術レベルが低すぎるな。
王者というならあのくらいの相手ならもっと圧倒しないと。
3男が8月1日に世界挑戦だけどなんかそれもどうでもよくなってきたw


それよりも12日の山中、八重樫、長谷川の試合だなー。
山中、八重樫は防衛戦。
長谷川にはスーパーバンタムでの世界戦に繋がる試合を期待したい。
けど転級後はSBのリミット以上でのキャッチウェイトばかり(今回も)なのが心配。
いざタイトル戦となったとき落とせるのかな・・・。