レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

雨ばっかりだな

昨日、ボクシングの日本ヘビー級王座決定戦があって、
K-1から転向した京太郎が王座につきましたね。
数十年ぶりの日本ヘビー級王座。


防衛を重ねて今度こそOPBFとって、
いずれ世界チャンピオンになれるといいな。
アジア人には相当高い壁だけども。





自転車。
天気予報信じて「雨だから無理か」
と思ってたら結局降らなかったりしてガックリきてたけど、
今日は早朝にちょこっとだけ乗りました。


先週金曜日と同じ道。
金沢市北部をかすめつつ河北潟をぐるっと。
夜中雨降ってたので半乾きの路面。たま〜に滑る。



そういえばMTBも直さねば。
ホイール交換+メカニカルディスク化で行く予定。
ホイールは先にロード用がほしい気もしてるので
いつになるかわからないけど(゚Д゚)



めも。
Time 1:27'38
Dist 34.15km
Ave 23.3km/h
Max 38.3km/h
平均が0.5km/hだけ上がったけど誤差ですね。
とにかく鍛えないと話にならないなー。
すこしずつ。