レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

内灘町民夏祭り

内灘町民夏祭り。
10人くらいで花火を見ました。


相変わらず凄い人出で、
近所のスーパーは明らかに買い物客じゃない奴らの車ばかりだ。
店はたまったもんじゃないな。



花火はだいたいいつもと同じ感じ。
最後は10号玉連発でなかなかの迫力。



花火の後近くの店でもつ鍋などを食べました。

店を出たあとうちの車庫でちょっと雑談して解散。


芋のロックを飲んでいい感じに気持ちよくなって、
今ならぐっすり眠れるかなーと思いつつ
シャワー浴びて現在に至る。



早起きしたら自転車乗ろうかなと思ったけど
起きるわけないな。
月曜も雨みたいだし、
自転車はまた間隔空きそうだなー