レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

メモのようなもの

今回の燃費は9.3km/L。
スタッドレスだとかなり自制心が働いてるw
レビンのとき何度もスタッドレスで恐ろしい目にあってるからな〜。
無茶はしない。


まぁこの雪が終わったら夏タイヤにしようかなーと思ってます。
RE050Aはあと数ヶ月はがんばってもらおうかな。
そんでいい加減O2センサー替えなきゃな…放置しすぎだw
(ノックセンサーも逝ってる可能性もあるけども)



そういえばゼロスポーツ倒産しましたね。
好きなメーカーだったのになぁ。
インテークパイプくらいしか装着してないけどw
郵便につぶされたとかなんとか。
よく考えたらクールアクション(ICに風を満遍なく当てるもの)もなくなるのか。
他のメーカーから同様のものが出たらいいな。