レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

けいおん! 大学生編

ゆうべ開票速報ずっと見てたけど
俺が入れた候補は残念ながらだめでした。
まぁ現職相手にいいトコまで行ったと思うけどね。


あと、国庫に12,000円寄付してきましたw
払うのはいいとして、その金の行き先を
今の時期くらい震災の義捐金にすればいいのになと思う。
八方丸く収まるじゃないか。



さて、ようやくマンガタイムきららが手に入った。
けいおん!の連載再開です。


事前にネタバレをチョロッと見たけど、
やはり新キャラ3人現れた。
で、曽我部先輩レギュラー化するのか!?
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
また澪といっぱい絡めば(゚д゚)ウマー


新キャラどうなのかな二人かわいいけど、
メチャ短髪の男みたいしゃべり方のツンデレ
今のところ俺は好きじゃないw
あんな短い髪嫌い。


とりあえず1話めだけきらら買って、
あとは単行本かなと思ったけど、
なんか連載追って買ってしまいそうな気もしないでもないな。
どうすっかな。