レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

桜遅いね

今年は桜の開花が遅い気がする。
やはりいつまでも冬みたいだったからかな。
例年だともう散りはじめくらいの感じだったと思うけどな。


市民芸術村とか卯辰山の桜が好き。
満開より散り始めの風に舞う感じが好き。
来週辺りに撮りに行ってみようかな。
桜は毎年撮ってるしもう撮らなきゃ!ってわけでもないんだけどもw
なんとなく花びらのピンク色と青い空の対比が好きだ。


月末〜来月頭くらいの八重桜もいいな。
倶利伽羅あたりで。
この前買った35mmで桜撮ってみないと。



燃費メモ。
今回は8.3km/L。
半分くらいRE-11だけどまあまあいいな。
(16インチのスタッドレスより悪いのは当然として)
もっと悪くなるかと思ったけど。