レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

2.2にアップデート

IS03のOSを2.2にしました。


アプリ再インストールとかいう話だったけど、
基本的になにもせず移行できた。
一部2.2用にしなきゃいけないのもあったけど。


あとは壁紙と着信音がデフォルトに戻ってた程度で
ウィジェットなんかもそのまま残っててよかったよかった。


ブラウジングなんかがなんとなくサクサクしたかなって感じがします。
Quadrantのスコアは200くらいしか変わってないけどw
(CPU古いし仕方ないな)
ガチのFlash Playerになったのもありがたい。
今までちゃんと表示できないサイトもあったからな。



設定メニューの背景が黒から変な水色になったのが気に入らない。
すぐに変更しろシャープ。