レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

もう9月かぁ

なんか夏!って感じの天気の日が多かったのか少なかったのか分からんけど、
とにかく今日で8月はおしまいですね。



今月は個人的には結構自転車に乗りました。全部MTBだけど。
距離的には大したことないけど、頻度が高かったです。
ガーミンによると今月は270km。
ガチなロードとかと比べると1/10くらいだけども。


ロードもまた乗らないとなーと思いつつ、もう少し涼しくなってからかな。
せっかくタイヤも新しくしたし。



朝晩もそうだけど日中も多少涼しくなりました。
真夏だと走り出して間もなくメットのあごひもから汗が滴るくらいだったのに。
走りやすくて助かるけど「夏が終わっちゃうなー」と感じて若干寂しい。
とりあえずそれでもまだ気温は高いので今のうちに乗りながら日焼けしよっと。








セブンイレブン限定か何かのポテトチップス超うまかった。

特に右側のマシマシにんにく味がガッツリニンニク効いてて(゚д゚)ウマー。
ニンニク大好きなのでたまりません。
食べ始めると止まらなくなるのでなるべく夜中に開封しないようにしつつ。








ふと思ったら、去年治したりしてたバイク放置したままだ。
冬の間バッテリー充電だけはしたけど。
もう少し涼しくなったらまた手入れしつつ直していかないと…
タイヤ&チェーン交換が難儀だなぁ。
(゚Д゚)