レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

安道奈津

先日、セブンイレブンで売ってるJIN-仁-の安道奈津を
1個だけ買って食べてみた。
いわゆるあんドーナツね。


ふーむ。JINは原作の安道奈津しか知らんけど
ちょっと想像と違ったな。美味かったけど。
もうちょっとふっくらしてるのかと思った。
栄さんはこれを食べて脚気を治したのかー。


ドラマのほう(今やってる完結編)はこの前からチョロッと見はじめた。
なんか話が原作と全然違うんだな。
漫画や小説などを実写化するとよくあることだけどね。
うーむ…流れが読めん。
欲を言えば野風は栗山千明とかだったらよかったのになw
(野風役のあの女優さんはメチャ老けて見えるから苦手)




関係ないけど、劇団ひとりがTVでヲタのフィギュアとぬいぐるみ(澪と律)食べて大沢あかねのブログ炎上したとかなんとかw
なにやってんだか。
まぁヤラセだろうけど、ヲタとかフィギュア云々関係無しに、
他人の大切にしてる所有物を乱暴に扱うってのは気分のいいもんじゃないね。
(車やバイクも、野球やサッカーファンのグッズなんかも一緒)
ヲタの大切なものを汚したから、劇団の大切なものも汚そうってことかな?
見てないからわからんけどね。