レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

燃費のメモとか

今回の燃費は8.9km/L。
だんだん気温高くなってきてるしタイヤもRE11なのに
なんかちょっといい数値(個人的に)。
やっぱ先月検挙されて以来極力飛ばさないように走ってたからな。
交通安全運動+その後の1週間くらいは特に。


まぁ明らかに何もない誰も居ないトコはたまに2速3速全開まで踏んで、
セカンダリタービンをちゃんと動かしてやってるけどね。




家から5km(かな?)くらいのところにあるとある橋なんだけど、
立派な外灯が何個もついてるのに全然光ってねぇ。
真っ暗闇だ。こんな節電いらんわ。
おまけに無灯火&逆走のチャリとかもいて。アホか。



自転車も免許制になればいいなーと思う。
現実には難しいだろうけども・・・
ライトつけろ。一時停止守れ。後方確認しろ。
いつから酒飲んで自転車乗ってもよくなったんだバカが。
フリーダムすぎるだろ。
まともな自転車乗りのイメージまで悪くなるのもあるしね。


単独でどっか人気のないとこで事故ればいい。