レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

お盆あたりの出来事

適当にダイジェスト版です。


・12日(土)
夕方ごろからみんなで集合し、とあるプリウスにETCを取り付け。
その後、んまい屋でお好み焼きを食べ、プラント3で花火を購入し
某所にて花火で遊びました。
赤色さんと朝6時ごろまでオーディオ談義をし、解散。


・13日(日)
6時に帰宅し2〜3時間ほど寝たのち、シャワーを浴びたりなんかして
あれこれ身支度。この日は地元の同級生と遊ぶ日。
昼に天下一品でラーメンを食べ、あちこち走り回ったあと、この日も花火。
その後ファミレスで晩御飯。その際内外の情勢について熱く語ったりした。
んでなんだかんだで2時ごろ解散だっけかな。


・14日(月)
朝起きて、ガソリンを満タンにし、昼を待つ。
昼になり12日に遊んだみんなと集合。
一路、岩間温泉へ。山道をひたすら歩き、本来の目的地ではないものの、
一応温泉にたどり着きました。
その後、tv氏の家で晩ご飯を食べ、某パーキングで午前3時ごろまで雑談し、解散。


・15日(火)
帰宅後シャワーを浴び、これまた2〜3時間だけ睡眠。
この日は高校の友達とBBQ大会。
朝9時前にプラント3に集合し、買出し。
その後バーベキュー場にて14:30まで大いに楽しみ帰宅しました。
そして家での夕食後、レビンを洗車。


・16日(水)
朝起きて、レビンのボンネットにコンパウンド&ワックスがけ。
その後SABにプラグを買いに。
(これについては前日の日記参照)
その後、内灘の橋の駐車場に数名で集合し、ステーキ屋でランチ。
そして一路レジャランへ。
5人でカラオケしてました。○○縛り!というのをやりまくって、
述べ8時間近く歌い続けてました。久々に結構な時間歌った気がします。
その後、ガストにて晩ご飯&雑談ののち解散しました。



総括
非常にあれこれ遊びまわった数日間でした。
カラオケは縛りルールがあると長時間楽しめます。
                   以上!