レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

なかなか激しかった土曜日

(支離滅裂な文章はご容赦ください)
いつものメンバーと珍しく昼間から集合して、富山県まで行ってきました。
高岡市にある中古カー用品店。セコハン市場。


そこでtv氏が中古のパワーアンプを購入。
メシを食って、晩飯の材料を買ってtv氏宅にて取り付けを行ったわけですが、
これが非常に大変!RCA出力がない&全ての配線引きなおし。
結局3〜4時間やってましたw
未だに完成には至っておりませんw


んでとりあえず終わりってところで晩飯。
牛スジととり皮の煮込み。
4時間近く煮たこともあって、かなりのトロトロ。


その後また車いじりだしたり雑談したりして、午前2時過ぎに解散。
tv氏宅からの帰り道は山道なのでなかなか楽しい。
3速全開コーナーや、そこから立ち上がってぬゆわ近くまで加速など、
もう山のないタイヤにトドメを刺すかのような行動w


そうこうしてるうちにわが町に入りました。
そこでレーダー探知機が反応して、
どうも何かに呼ばれてるような気がしてスローダウン。
周りを見たら葬儀屋の前でした。
「!!!!…ゆ、ゆっくり帰ろうかな…」
まぁ何事もなく帰宅して、即轟沈しました!