レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

アンダーネオン復活

サイドの片側のトランスが死亡し、数ヶ月間使ってなかったアンダーネオンが復活しました。
通販で1本だけ安いの(おなじブランドのアウトレット品)を購入したのです。


装着のついでにトランスを死亡させた一番の原因と思われる、
ドアロック/アンロック時のハザード点滅と連動させてたのをやめました。
俺の特製の自作回路だったのに(´・ω・`)
やっぱ点灯時が一番負荷かかるから、
乗り降りのたびにハザードと一緒にチカチカやったらそりゃタマランわなw


んで反対側もネオン管だけ使ってなかった新品のに交換。
やっぱ新しいのは明るいですな。汚れも劣化もないし。


これで夜道も安心(゚Д゚)
目立つけどガン飛ばしたりしないように。
イラッとするからw