レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

おせわになりますた

今日、S9000を売ってきました。
一晩じっくり考えた結果、俺はもうあまり使わなくなるなと思って
デジイチで同じ画角カバーしたら)、
それならまた次の人に使ってもらったほうが(゚д゚)ウマ-


14,400円でした。2月頭で新品未使用品の平均買い取り価格が16,000円だったので
これはなかなか優秀な感じかもw
早起きしてミガイタ甲斐があったw


その金をもとに、ズームレンズとSDカードを購入。
タムロンの70-300 4-5.6 マクロ。6,480円。
SDカードはハギワラシスコムの1GB。20MB/sec。3,980円。


ケーブルスイッチはあちこち探したけど全部在庫切れ。
明日もめげずに探そうw



まぁしかしS9000にはおせわになりますた。
マニュアルの操作や撮影テクなんかはこれで覚えた。
ちょっとだけ愛着あったからなんか寂しかったよw
いい人に買われなさいよ。