レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

俺壊れてきたか

ちょっと前、ひょんな事からローゼンメイデンを見た。
(いまさらな感じでスマンが。)
麻生太郎外務大臣も読んでる漫画だというのは知ってたけど、
「でもどうせヲタ漫画なんだろ」というイメージだったんです。


まぁ原作の漫画もアニメ版も実際に俺的にはヲタク系の感じだったんだけど、
でもなんか見入ってしまった。
んで、見終わるころには俺は完全に
真紅かわいいよ真紅
になっておった。


勢い余って真紅ドールをポチッとする寸前まで行きそうでした。
買ったばっかのW51HはSDも本体データーフォルダも真紅だらけ。
我ながら病的な感じがするw
まぁいずれドールは買ってしまいそうな気はするけど (´Д`;)


ちなみに原作もアニメも感動して泣きそうなシーンがあれこれありました。
基本的にどれも真紅がらみのシーンなんだがw
真紅は俺を萌やし殺す気に違いない(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


(゚д゚)モレモネジマキマキシタイナァ