レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

携帯の不具合

ものすごい故障を発見。
リコールにならないとおかしいほど。


モバイル辞典のデイリーコンサイス国語辞典で、
「虐殺」を調べると


[虐殺]
<スル>むごい方法で殺すこと。→南京大〜


あぁん!?


ふざけてるのかこの国語辞典は。


ありもしない事象を例に挙げてんじゃねぇよ!


下手したら、「日本てひどいなぁ」と洗脳される奴が出るじゃねぇか!
何でひとつの証拠もない事を、さもそういう事があったかのように書く!?


信用ならねぇ〜〜〜〜この国語辞典。
わが国の言葉を記した辞典のくせに
中共や左翼の色に染まりやがって。



「お前も右翼の色に染まってんじゃねぇか!」
てな声も聞こえそうなので言っておく。
馬鹿野郎!日本人として保守勢力に染まって何が悪い。
中韓朝に媚びうることしか能がねぇ奴が言ってんじゃねぇ。
ネット右翼」なんて言葉もあるようだが、
そんなもの、今の若者が右傾化してきた事が気に入らない左翼が
適当に悪口を言ってるにすぎん。浅はかなやつらめ。


(#゚Д゚)カーーーーーーーーー