レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

3日の出来事

帰郷してきた友達&地元にいる友達と朝から遊んでました。
午前中は地元の奴の家で談笑。
内容はいつもどおり極東アジアや軍事に関することw
左翼、急進派、リベラルなどと呼ばれる連中は
脳内が平和ボケのお花畑ということで満場一致w


昼はカレー屋のシャルマです。
ひさびさに行ったけどやっぱ(゚д゚)ウマ-
ナンも(゚д゚)ウマ-
ジャンクカレーばっかりじゃなくて、たまにはこういう店も(゚д゚)ウマ-


その後、地元の奴が「輪島に行きたい」との事で向かうことに。
やはり大きな爪あとを残してました。
いまだに半壊、全壊の民家が多数。
自然災害って防ぎようがないのでおっそろしいですな。


そんなこんなで金沢に戻ってきて晩御飯。
全品100円の回転寿司、くら寿司。中トロも100円。
100円だけど味も悪くないし、タッチパネル式で注文も簡単。
しかも注文してから手元に来るまでが早いので(゚д゚)ウマ-
これは激しくリピーターになりそうかもw
マジで内灘にできればいいのにw


その後、とんとんびょうしでカラオケ。
曲別の全国ランキングの採点をやったんだが、
人気曲だと90点以上出してもたいした順位にならない。
どれだけハイレベルなんだよって感じw
ちなみに金太の大冒険で1位とりましたw
普通の曲だと最高で3位くらいだったかな。
3時間ほどやりました。


そんでもって2時過ぎに解散。
充実した一日でよかったです。