レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

車と写真ですな

本日は定例の光画部(写真)の活動の日。
集合が午後で、午前中ちょっと時間があったので
先日のVVT常時ON機構にスイッチをつけることにしました。


2日ほど走ってみて分かったけど、全域進角だとすげぇ燃費悪いw
アイドリングでもこれまで14.5前後だったA/Fも12.5前後にw
ちょっとたまらんので自由に切り替えできるスイッチを。


てなわけで、3極スイッチを買って、全域ON・全域OFF・純正制御と切り替えられるようにしました。
気分でパチパチ出来て(゚д゚)ウマ-
いつもなら適当にスイッチの土台も市販の使って適当にやるけど、
今回はちょっと真面目にやりましたw
純正のメクラ蓋に穴を開けてカーボン調シートも貼って。
外からもすぐ見える位置なので、見栄え良くしないと。



作業後、午後から光画部のほうへ。
tvさん、TRONさん、まさはやさんと合流。
松屋で昼食後、東尋坊へ向かうことになりました。
最初に立ち寄ったのは雄島。何年ぶりだろうか。
あれこれカメラで撮りつつ1周。
そして東尋坊へ。


東尋坊はさすがに恐ろしい。落ちたら死ぬ。マジで。
平気で先端に立てる奴は神!
下を覗き込むくらいの位置まではいけるけどね。


その後、加賀の我谷ダムに寄ったあと、
山中温泉の足湯(無料)へ。
これまたなんともお湯の温度が高い。
そんなサービスいらんわ!!


足湯ですっかりあったまったので、晩飯へ。
向かった先はくら寿司。1週間ぶりww
安くてそこそこのお味で(゚д゚)ウマ-
17皿か18皿とジュースとパフェを食べ満腹。
それでも一人2350円。(゚д゚)ウマ-


その後、集合場所に戻り雑談。
そしてなぜかtvさんの車の中でちょっとアレな音楽を鑑賞。
なぜか俺が運転席にいたので俺が持ち主と思われたかもww
知ってるのが何曲かあったので否定はしねぇがw


そんでもって解散。今これ書いてます。
これから今日撮影した写真を整理して、
満腹で幸せなまま寝る!
(゚Д゚)