レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

おやしらず

今日は歯医者でした。
左右の奥歯を1本ずつ治しておわり。


と、治療が終わった後
「左側の親知らずも抜いたほうがいいです」
Σ(゚Д゚)なんと!?またかーーーー!!!
痛みとかの自覚はなかったんだけど、結構虫歯が進行してて
「削るにしても麻酔が必要だろうし、削ったところでまた再発する可能性があるから、
長い目で見れば抜いたほうがいい」とのこと。


明日も歯医者なので、そん時にどうするか決めます。
まぁそれなら抜いたほうがいいわな〜〜。
虫歯が進行してまたこの前みたいな激痛とかたまらん。


しかし親知らずウゼェなぁ!
アゴの小さい現代人にとって全く必要ないぞマジで。
生えない人がうらやましいぜ。