レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ラジコンは楽しいなぁ

最近、自分の中でちょっと沈静化してたラジコンブームが
再び加熱しております。


2年ほど前の日記と同じマシンです。


車が好きで機械ものも好きなら絶対はまる!
駆動系や足回りは実車さながらだし、勉強にもなります。
ちゃんとデフもあるし、さすもダブルウィッシュボーンマルチリンクだし!
ほんとにちょっとしたセッティングの違いでガラッと変わるからね。
逆に、そういうのを自分でできない人には向いてないけど。



数百円単位からパーツがあるし、
実車もっといじりたいけど金がなぁ・・・」
って人にもオススメw
ボディやホイールも本物を忠実に再現したのがいっぱいあるよ。
(特にヨコモのホイールラインナップは神w)


てか俺はディテール完全無視のレーシングボディ&ホイールは興味ないの。
そこまでして速くするんなら最初から車の形してなくていいじゃんて感じ。
メカの部分で実車と差異があるのは仕方ないけどね。



ラジコンアツイぜ。
ボディ外してシャーシ眺めてるだけでハァハァするんだ。
黒いシャーシ+ブルーアルマイトのパーツの組み合わせがたまりません。