レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

TT-01E化

久々にボディ新調したらまたちょっと手を加えたくなったので。


TT-01系の最新版。TT-01E仕様にしました。
主になにが変わったかと言うと、
デフのカバーとダンパーステーが一体だったのが
別部品になってちょっとガッチリ。


あと、ステアリング部分の変更や、
アッパーデッキ標準装備になったりしてるんだけど、
そのへんは既にOPパーツ組んであったのでノータッチ。


まぁデフのカバーとダンパーステーも、
エンジン用(TGS)のパーツにして強化してあったんだけど、
別体だとカーボンにしたりできそうなので交換。



それと、E関係ないけど、バスタブシャーシを丸ごと交換。
ネジ穴がいくつかバカになってたので。
数百円でシャーシ新品になるっていいなw
(゚д゚)ウマ-



ちなみに俺のやつ、スタビライザーはTT-01Rの部品を使って、
01R方式(アッパーデッキじゃなくてバンパーに固定)で取り付けしてるから、
TT-01EバージョンRみたいな名前になるんだろうかw



あとはリアをボールデフ&ユニバにすれば
とりあえずは手を入れたいところはなくなるかな。
という感じ。