レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

バッテリー買わなきゃなぁ

関係ないけどダウンタウン松本デキコンだそうで。
個人的にはあとは志村けんがどうすんのかなって感じw



さて、先日久しぶりにTRON氏とパーキングで思いっきり走らせてきた。
しかし死んでるバッテリーの多いこと。
生きてるのもゼロ発進や再加速時にノッキング症状が出るし。
新しく2〜3本買わなきゃ。
バッテリーも安くないから、ちゃんと管理しなきゃな…
たまに家の前で走らせてるくらいだったからなぁ。
過放電ですわ。


しかし久々に全開で走らせたんだけど、
23Tでも結構速く感じた。
パーキングでパイロン立てて遊んでる分には十分だな。
19Tとか使ってみたい気もするけど。
ランタイムはだいぶ短くなるんだろうか。


ちなみにドリもしたけど、リアデフロックやめたらすげぇ難しい。
角度維持しにくいし、飛距離も出ないし。
以前の仕様(Fデフ:チョイ硬め Rデフ:ロック)だと
いくらでもコントロールできたのに。
今後どうすっかなぁ。リアデフ。
グリだと今のままorボールデフがいいんだろうし。
ま、デフは簡単に交換できるから、
ツールボックスに常にどっちも用意しておいて、
状況に合わせて交換って感じでもいいかもね。



やっぱ実車に忠実なボディラインは良いな。
実在の車名名乗る以上、リアルじゃなくちゃね。